2017年09月19日

車の狭い空間の有効利用!

 


ゴールデンウイークが近づいてきましたね。

自動車で遠出をすることが多くなる時期かと思います。


大人数で車に乗ると、鞄やリュックなどの、手持ちの鞄の置き場に困ったりしませんか?その他にも、ちょっとした買い物の袋を手に持ったまま座席についた時、椅子にシートフックなどの引っ掛けるところがあれば。。。



車内用のシートフックです。

玉子や植木を買ったときにシートの後ろに吊るして持ち帰ると安心です。

ブレーキを踏んだときに荷物が「ドサッ」って倒れなくていいです。


 


特徴


●ヘッドレストステーに引っ掛けるだけで簡単に取り付けできるフックです。

●フック部分に荷物が掛けられて便利です。

●買い物袋の荷崩れ防止に最適です。

●スマホやタブレットを両手で持つ煩わしさから解放され、ドラマなどをお楽しみいただけます。

●車の座席に不定形の買い物袋を安定して置けるというのが素晴らしい。汁物の容器だっていける。邪魔な時は後ろに回せるし言うことなし。


 


■シンプルだけど、とっても便利!しかも安い!!!

ヘッドレストに、簡単に取り付けられるフックです。このシンプルでコンパクトな形状が良いですね!

助手席に取り付け、レジ袋とハンドバッグを上下に取り付ければ、助手席から荷物がずり落ちるのを防げます。



■主婦やビジネスマン、普段使いもできる!

何気に、ハンドバッグの置き場って困りませんか?

主婦はもちろん、営業マンにも強い味方になりそうです。



これがあれば荷物を気にせず、スマートに運転出来ますよ。

助手席に乗車する際は、くるっと後ろ側に回せば邪魔になりません。使い勝手の良い逸品です!!



フックにバッグでも買い物袋でも引っ掛ければ、車が動いても中身が飛び散らないので安心して運転できます。

こんな風に複数の荷物を引っ掛けることもできる便利なアイテムです。



普段からとても役に立ちそうな「車のシートフック」ですが、行楽地などに遠出をする際には、さらに重宝しそうですね。




Posted by uiwqkjrwe at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。